アトラ50
真に豊かなライフスタイルを実現する50代以上向け専門情報サイト

会員登録でもっと豊かに [ 新規登録 ]

ホーム >  相談会 > 海外留学相談

海外留学相談

このエントリーをはてなブックマークに追加

『海外留学』というと、漠然と「若い人が見聞を広めたり、新しい技術や学問を学ぶためのもの」と思い込んではいないでしょうか? いえいえ、そんなことはありません。

 幾つになっても"新しいことへの挑戦"は可能です。

 今、日本だけではなく世界中で、英語を学ぶ50代以上の方が増えています。そしてそれらの方々の要望から、参加者(生徒)を50歳以上の年齢に限定した英語研修コース『50プラス』が開講されています。今まで海外での英語学習に興味があっても"若い人達の中でついていけるのか不安"という人や、"クラスメイトとして話題が合いそうにないから・・・"という理由で留学を諦めていた人も海外留学ができるのです。実際、最近は退職した後、自分の"第2の人生"を今まで出来なかったことに挑戦する方々が増えてきています。

 

お気軽にご相談ください。

アトラ50相談会の開催日程

随時開催

相談会。参加申込みはこちら

会場 ㈱ウエブトラベル(東京都港区南青山 5-11-9)
参加費用 無料

専門家紹介

岩月 真理

岩月 真理 いわつき まり

留学カウンセラー

完全オーダーメードで語学留学をサポートしている留学カウンセラー。
長年にわたり、50歳以上の留学・海外生活をサポートした経験からその世代に圧倒的に支持されている。

(株)ウェブトラベルの英国語学留学センターとしてカウンセラーに従事
PAGE TOP