アトラ50
真に豊かなライフスタイルを実現する50代以上向け専門情報サイト

会員登録でもっと豊かに [ 新規登録 ]

ホーム >  相談会 > 【個別相談会(東京都)】不動産投資アドバイザーが伝える不動産経営

【個別相談会(東京都)】不動産投資アドバイザーが伝える不動産経営

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

不動産は高額な買い物です。景気が悪くなったときに、それは仕方がないと諦めることができますか?どんな景気であろうとも、収益を上げるのです。だからこそ、不動産は投資ではなく、不動産”経営”を行うという認識でいる必要があり、事前の準備が本当に大切なのです。

 

個別相談会では、アパート用地探し、土地取得、銀行融資、競争力のあるアパート建築計画、施工、客付け、管理などの70棟以上の実例をもとに、お受けした質問に対してしっかりとお答えさせていただきます。

 

このような方におすすめです。


 一歩進んでみませんか。

   

 

●将来的な収入不安がある。

●土地活用を考えている。

●自分の人生に責任を持ち、自分で道を切り開きたい。

●アパート経営に興味はあるが、よくわからない。

●投資や資産運用に興味がある。
●今何をしてよいかわからないけれど少しでも現状を変えたいと思っている。

 

一般のサラリーマンさん、個人事業主さんなど、所得がある人でしたら、アパート大家になれる可能性があります。

アパート経営についての能力は問いません、それぞれの事例があるのでお気軽に質問をしてください。

  

期待される効果


アパート経営のノウハウ。

 

計画、土地取得、銀行融資、設計建築、満室管理までをアドバイザーとして支援し、70棟以上のアパート建築と20億を超える融資実績をもとにした、そのノウハウを取得できます。

 

実例を参考にして、資産形成方法、何をすべきかの提示を受ける事が出来、年金対策は、待つものではなく、自分で作ることができることが明確になります。

 

お申込み後に、日程・詳しい場所のご案内をさせて頂きます。

お気軽にお申込みください。

アトラ50相談会の開催日程

随時開催

相談会。参加申込みはこちら

会場 東京都 目黒区 東が丘 2-11-4
参加費用 10,000円(税込)

専門家紹介

大長 伸吉

大長 伸吉 だいちょう のぶよし

アパートマンション経営アドバイザー

計画、土地取得、銀行融資、設計建築、管理までを支援します。
アパート建築サポート実績55棟256室
ランガルハウス株式会社代表
2008年サラリーマン大家の「クズ土地」アパート経営術(日本実業出版社)を出版
2012年あなたにもできる!サラリーマン大家入門王道アパート経営で「マイ年金」づくり(カナリア書房)を出版
2013年サラリーマン大家の教科書(Apple電子書籍)を出版
PAGE TOP