アトラ50
真に豊かなライフスタイルを実現する50代以上向け専門情報サイト

会員登録でもっと豊かに [ 新規登録 ]

ホーム >  相談会 > 不動産相続相談会

不動産相続相談会

このエントリーをはてなブックマークに追加

マイホーム、土地をお持ちの方、これから取得予定、不動産投資予定の方、

何もしなければその不動産~「失うかもしれません」~

 

約2,000名を対象とした相続意識調査によると、

「資産を出来る限り配偶者に残したい」
「資産を出来る限り子供に残したい」

が全体の約80%と、非常に多くの方が資産を残そうと考えている事がわかりました。

 

しかし、相続対策について何かされているかの質問に対しては、

「何もしていない」

がこれまた約80%と圧倒的な割合になっています。

 

その理由として、半数以上が、

「対策するほどの資産が無いから」
「誰に相談したら良いかわからない」

という結果になっています。


皆さまはいかがでしょうか?

相続対策はお金持ちがするものだと思っていませんか?

相続財産はマイホームだけだから安心なんて思っていませんか?

不動産投資が相続対策に有効だと本当に思ってますか?

現時点で、家、土地などの不動産を所有している、これから所有する予定の方、何もしていなければ、その不動産「失うかもしれませんよ」


不動産相続のプロが、ポイントをお伝えいたします。

アトラ50相談会の開催日程

随時開催

相談会。参加申込みはこちら

会場 ストーリー税理士事務所(東京都世田谷区奥沢5-26-4)
参加費用 初回相談無料

専門家紹介

小川 裕司

小川 裕司 おがわ ひろし

税理士

ストーリー税理士事務所所長税理士

都内大手税理士法人にて富裕層向部署に所属し、都内資産税税理士事務所を経て独立。生前対策をオーダーメイドにてご提案している。
相続税の不動産コンサルティング、保険コンサルティング等の経験が豊富にある税理士。
PAGE TOP