アトラ50
真に豊かなライフスタイルを実現する50代以上向け専門情報サイト

会員登録でもっと豊かに [ 新規登録 ]

ホーム > セミナー・イベント  > 心を彩る メイクセラピー 《スキンケア・ベース編》

心を彩る メイクセラピー 《スキンケア・ベース編》

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

最近 心から笑っていますか?鏡を見ていますか?
毎日どんな顔で1日を過ごしていますか?
心と顔は繋がっています。
だからこそ、あなたが元気になるメイクを。
毎日のメイク時間に自分への想いを込めてみませんか。
メイクが苦手な方でも、出来ることからで大丈夫。
まずは自分の心と肌に触れてみましょう。今回は基本的なスキンケア、ベースメイクの方法をお伝えします。 
お気軽にご参加ください。

講座情報

開催日時 2016年7月8日
時間 10:30 - 12:00
参加費 1,500円+ドリンク代
持ち物 普段お使いのスキンケア用品&化粧品、鏡、タオル
会場 ブルーオーシャンカフェ(東京都江東区住吉2-2-4)
会場アクセス 都営新宿線・半蔵門線「住吉」駅A1出口 徒歩5分

講師紹介

大平 智祉緒

大平 智祉緒 NOTICE主宰

父を亡くしたことをきっかけに看護師を志す。
某大学病院内科病棟に勤務するが治療が中心の看護に葛藤を抱く。そんな中、認知症患者さんへのメイクセラピーの効果を目の当たりにする。メイクは単に見た目を繕うものではない、心が元気になるもの。そして、本来の自分を取り戻すことができる。
結婚を機に退職し、三児の母となる。自分自身もメイクセラピーを実践している。今後多くの方がメイクセラピーが受けられる世の中になるよう、活動の場を広げている。

PAGE TOP