アトラ50
真に豊かなライフスタイルを実現する50代以上向け専門情報サイト

会員登録でもっと豊かに [ 新規登録 ]

ホーム > セミナー・イベント  > プロカメラマンによるプロフィール写真撮影会

プロカメラマンによるプロフィール写真撮影会

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ブログ、Facebook、名刺、ホームページなどでプロフィール写真を活用されている皆さま。プロカメラマンが行う写真撮影会をご利用されてみてはいかがでしょうか。今回は、カメラマンの菅野 幸悦さんのご好意により、ご利用頂きやすい価格設定になっております。人気の撮影会、そしてもちろん定員制ですので申込みはお早めに!

 

プロカメラマンによる写真撮影会。

なんとヘアメイクさんもつきます!撮影写真は、カメラや照明などでは不可能なところ(白髪、シワ、にきび、シミ、服の汚れ、ほこりなど)を自然なところまで直して完成データを作成します。

「なかなか納得のいく写真がない」というあなた、ぜひ、ご参加ください!

お申込み後に、最終の空き状況の確認、そして詳細のご案内をいたします。

まずはお気軽にお申込みください。

 

講座情報

開催日時 2016年5月11日
時間 9:00~(おひとり様1時間の枠を基本としております。希望の時間を教えてください)
参加費用 男性21,000円。女性25,000円
会場 東京都港区白金台3-18-1 3F

講師紹介

菅野 幸悦

菅野 幸悦 写真家

カメラマンとして、車、料理、建築、ファッション、風景、 モデル、タレント、等々の広告に関わるもの全般を撮影する。 カタログから雑誌まで多くの撮影を経験し、30歳で独立し、現在は雑誌、DVDの表紙、グラビア、写真集、カタログ等の撮影をフリーランスとして人物撮影メインに活動中。
人を撮る楽しさをカメラという道具や技術を通して伝えていきたいと思います。
PAGE TOP