アトラ50
真に豊かなライフスタイルを実現する50代以上向け専門情報サイト

会員登録でもっと豊かに [ 新規登録 ]

ホーム > セミナー・イベント  > キャリア・カウンセラー養成講座 無料体験セミナー

キャリア・カウンセラー養成講座 無料体験セミナー

このエントリーをはてなブックマークに追加

産業構造の変化などにより働く環境が激変する今後、日本の社会では、ますます労働の流動化が進みます。個々人の生き甲斐・実りある人生を実現するために、多くの働く人々に対してのキャリア形成や転職、再就職のサポートが必要です。

雇用のあり方が激変するこの時代に、社会からますます求められているのが、キャリアカウンセラーです。

 

講師やキャリア・カウンセラーは、人生経験が豊富であることを活かして人のお役に立てる仕事です。生涯現役で活躍できる仕事でもあります。

 

今回は、キャリア・コンサルタント/キャリア・カウンセラーとして独立開業できるレベルに短期間で到達でき、ビジネスとしてそく収入に繋げることができる実践的な講座内容を、まずは無料体験して頂く機会を作りました。

まずは体験されてみて判断されてみてはいかがでしょうか。

 

50歳代、60歳代で、これから何か始めたい、自分のキャリアを活かして長く仕事を続けたいとお思いの方お待ちしております。あなたのキャリアを活かすチャンスです。

講座情報

開催日時 常時
会場 東京、名古屋、大阪、松山、福岡、熊本、鹿児島
参加費用 無料

講師紹介

白根 陸夫

白根 陸夫 キャリアコンサルタント

キャリア形成支援のパイオニアとして、「キャリアアップ・再就職支援・コーチング」を数多く実施。
2000(平成12)年8月、NPO 特定非営利活動法人「日本プロフェッショナル・キャリア・カウンセラー協会」を設立。理事長に就任。
株式会社キャリア・ブレーン 代表取締役
PAGE TOP