アトラ50
真に豊かなライフスタイルを実現する50代以上向け専門情報サイト

会員登録でもっと豊かに [ 新規登録 ]

ホーム > セミナー・イベント  > プロパーソナルスタイリストが伝授!自分らしいファッションでスタイルを持って生きる術

プロパーソナルスタイリストが伝授!自分らしいファッションでスタイルを持って生きる術

このエントリーをはてなブックマークに追加

自分がどうなりたいかを把握でき、スタイル構築ができる

初対面の際、装いを見て人は「この人はどんな人なのか」を判断します。
外見は内面の一番外側の薄い皮のようなもの。名刺がわりでもあるとも思います。
また、装うことは人への「おもてなし・思いやり」でもあると思います。
そうは言っても、決して堅苦しいものではなく、本来はワクワクする楽しいもの。
ただ、「TPPOに合った中にも自分らしさを出す」
ノウハウがわからないとやはり、億劫になったり、心が折れてしまいがちな「装い」

この様なセミナーは他にありません!!

アトラ世代を対象とした『これはOK?NG?』がわかる
ファッションセミナーはもちろん、情報自体が、なかなかありません。
このセミナーに参加しなければわからない内容になっておりますので、
ぜひ、この機会にご参加ください。

当日の内容

自分がどうなりたいのかを見定め、それに合わせる装いの極意の伝授、アドバイス、実践

講座情報

開催日時 2015年7月25日
開催日 2015/7/25(土) 10時~12時
会場 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ11階 Hikarie カンファレンス
講師 霜鳥 真紀子
参加費用 5,500円(税込)
参加資格 不問(当セミナーは概ね40歳以上の女性におススメのセミナーとしておりますが、当趣旨にご理解頂けましたら40歳未満の方の参加ももちろん可能です。お気軽にお申込みください)
定員 20名
※開催規定人数に満たない場合は中止する場合もあります事をご了承ください。
当日ご持参頂きたいもの ①活用できていないアイテムや、お直しをしたいけどどうしたら良いかわからないアイテム
②お気に入りの雑誌1冊
(①は、必須ではありません。せっかくの機会ですので、もしありましたらお持ちください。)
備考 お申し込み後、担当よりお支払方法のご案内等のメールをさせて頂きます。メールが確認できない場合は、お手数ですがその旨ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

講師紹介

霜鳥 まき子

霜鳥 まき子 パーソナルスタイリスト

青山学院大学英米文学科卒業後、日本航空国際線CAとして10年間勤務。
その後、「好きな洋服を使って、もっと深く寄り添って人の人生に携わる事が出来る仕事がしたい」と考え、(有)ファッションレスキューに7年間在籍後、独立。
9年で1万人以上の日本随一のスタイリングの実績を持つプロパーソナルスタイリスト。

株式会社シモトリパーソナルスタイリングオフィス 代表
PAGE TOP