アトラ50
真に豊かなライフスタイルを実現する50代以上向け専門情報サイト

会員登録でもっと豊かに [ 新規登録 ]

ホーム > プレゼント  >  がんの名医が伝えるがんを治す唯一の方法!書籍『がんは治療困難な特別な病気ではありません!』を抽選で3名様にプレゼント!

がんの名医が伝えるがんを治す唯一の方法!書籍『がんは治療困難な特別な病気ではありません!』を抽選で3名様にプレゼント!

近藤理論批判本はこれまで多数あり、様々な専門医が「がんもどき理論」を中心に近藤氏批判を繰り広げていますが、では「どの治療法」を選択すべきか、という患者が本当に知りたい情報まで書かれているものはありません。本書は単なる「近藤誠」批判だけでなく、がん死亡率が下がっているアメリカで取組まれたがん治療の趨勢と、「食」を見直すだけでがんが改善された事例を豊富に紹介します。※特定植物成分やサプリへの誘導はありません!

 

著者

真柄・俊一(まがら・しゅんいち)

1939年、新潟市に生まれ。64年、新潟大学医学部を卒業。 産婦人科医、第一生命医事研究室勤務を経て、2003年に 自律神経免疫療法によるがん専門医院、素問八王子クリニックを開業し、現在に至る。

日本自律神経免疫治療研究会会員、全日本鍼灸学会会員。 著書に『がんを治す「仕組み」はあなたの体のなかにある』(現代書林)『がん、自然治癒力のバカ力』(現代書林)『がんを治すのに薬はいらない』(幻冬舎)『遺伝子群の働きを正常化すれば、がんは治せる』(現代書林)『食は現代医療を超えた』(現代書林)がある。 

 

 

 

【締切】

 2016年9月末日

 

【当選発表】

 プレゼントの当選発表は商品の発送をもってかえさせていただきます

 

【注意事項】

・プレゼントのご応募はアトラ50への会員の方(無料)に限ります。

・ご当選された賞品は返品・交換できません。

・賞品の仕様は予告なく変わる場合がございます。

・当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、

 賞品のお届けができない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、

 予めご了承ください。

・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

・ご当選者の当選の権利を第三者へ譲渡することはできません。

・その他、ご応募に関して不正な行為があった場合、

 当選を取り消させていただく場合がございます。

このプレゼントは応募を締め切りました。

PAGE TOP