アトラ50
真に豊かなライフスタイルを実現する50代以上向け専門情報サイト

会員登録でもっと豊かに [ 新規登録 ]

 >   >  パパの父性が芽生えた日 タイの感動CM

パパの父性が芽生えた日 タイの感動CM

 

感動するタイCMのご紹介。

英語字幕ですが、言葉は分からなくとも十分に伝わってくる内容です。

 

 

泣き出した赤ちゃん。慌ててお父さんが駆けつけます。

 

 

しかし泣きやませるのにどうしていいか分からず、外出中のママにスマホ通話で助けを求める始末。

 

 

スーパーで買い物中のママの指示に従い、スマホを駆使して赤ちゃんをあやそうと試みます。

 

 

アニメーション動画を見せたり、ビデオ通話を使ってママの姿を赤ちゃんの前に映したり。

 

 

しかし一向に泣き止みません。

 

 

そんな赤ちゃんを見ていたパパ。おもむろにスマホを置き、頼りない手つきで赤ちゃんに手を伸ばします。

 

 

きっと初めて赤ちゃんを抱きかかえるのでしょう。ゆっくりと慎重に赤ちゃんをだっこして揺らし始めます。

 

 

そして泣き止む赤ちゃん。パパにだっこされて驚いているようにも見えます。

 

 

その貴重な様子はスマホを通じてママも目にしていました。

 

 

 

スーパーのど真ん中で嬉し泣きしそうになるママ。

 

 

スマートフォンが繋いだ親子3人の感動的な瞬間ですね。

 

なおこの動画はタイの携帯電話会社DTACによるもの。

スマホを駆使しているあたり、なんとなく納得できます。

 

この記事を見た方は、この特集も見ています

福岡小倉で出会える本格江戸前寿司の「寿司竹本」。若きベテラン職人が握る旬の鮨を厳選ワインと共に

  食される一瞬のために、ひとつひとつ心を込めて   無添加の自然素材にこだわり、本格的な江戸前寿司を味わえる名店が福岡小倉にあります。ミシュランガイド福岡に掲載されたこともある一ツ星の保証付き。地元で採れた魚 ...続きを読む

レトロ好きを虜にするヴィンテージカー・旧車の魅力。

  50歳を過ぎても60になっても、むしろ年を経るほどにレトロを好きになる人がいます。ヴィンテージとしての希少かつ高額な価値、そしてやはり時代を感じさせる個性的なデザインと機能がレトロ好きを虜にします。中でもクラシックカ ...続きを読む

【書評】薬いらずで認知症は防げる、治せる! 最新の認知症医療と対策の紹介

  認知症は治らない、防げない、不治の病。未だにそう思っている人は沢山います。諦めているといってもいいでしょう。もしも認知症が防げる、治せるとしたら。嬉しさもありますが、驚きのほうが大きいかもしれませんね。   ...続きを読む

2017年の冬も温泉旅行! 温泉大国ニッポンの50代向けオススメ温泉街は?

寒い季節が来ると足を運びたくなる温泉。良い源泉が湧出する温泉足を運びたくなりますね。満天の夜空を見上げられる露天風呂を求め、全国津々浦々の温泉街を気分だけでも感じてみては。泉質に自信のある温泉街ばかりですから、昔ながらの湯治を堪能し ...続きを読む

写真教室でカメラ撮影の腕を磨く! 変なクセが付かず基本から確実に上達するカメラセミナー

  50代から始められる方も多いカメラ。興味はあってもカメラの実機を買うまでに至らないことってありますよね。また、いざ写真を撮り始めたものの飽きて三日坊主になり続かなかったなんてことも。   シャッターボタ ...続きを読む

PAGE TOP