アトラ50
真に豊かなライフスタイルを実現する50代以上向け専門情報サイト

会員登録でもっと豊かに [ 新規登録 ]

 >  > 割れない鏡、Refex Mirror リフェクス・ミラー

割れない鏡、Refex Mirror リフェクス・ミラー

用丸です、403出店業者さんの商品をご紹介します。

 

軽い、割れない、よく映る!どこで使っても安心、安全、便利な大型ミラーです。

 

超軽量で女性でも持ち運びらくらく

リフェクス・ミラーは厚さ0.025ミリのとても薄い高性能フィルムを使用した鏡で、ガラス鏡の1/6という軽さです。

 

 

フィルムなのでガラスに比べて超軽量で衝撃を受けても割れません。万一傷がついても貼り替えが可能です。

 

倒れても割れません!

強い衝撃を受けても破片が散乱したりしないため、安全にお使いいただけます。

学校やスポーツ施設などでも多く活用されており、また東日本大震災以降は『割れない姿見』として注目されています。

 

 

大きな鏡は重いし危ない、と敬遠していたご家庭でも安全に使えるので、要チェックの商品ですね。

 

NGP-FOTECさん(東京都)の商品です。

http://order403.com/cgi-local/co.cgi?co_code=G-0425

あなたの気になる疑問お寄せ下さい!

投資、相続、住まい、法律、健康、ファッションなど、
専門家に質問したいことがありましたら、お気軽にお寄せください!

お寄せいただいた質問や、専門家の回答は、
あなたの個人情報を特定できない形で、Q&Aコラムとして掲載させて頂きます。
また、質問の内容によってはお答えできない場合がある事をご了承ください。

質問例

質問内容

おすすめ記事全ての記事を見る >>

PAGE TOP