アトラ50
真に豊かなライフスタイルを実現する50代以上向け専門情報サイト

会員登録でもっと豊かに [ 新規登録 ]

 >  > 念願のイギリスでのゴルフ

念願のイギリスでのゴルフ

定年退職後に世界一周旅行

定年退職を機に世界一周旅行を計画されたKさん。

世界一周旅行の合間にイギリスにより英語を勉強しゴルフをなさりたいというご希望でした。

弊社でおすすめの教師宅ホームステイでゴルフ好きの先生のお宅に泊まるプランをご紹介いたしました。

 

毎日近況を綴っているKさんのFacebookを見るのがとても楽しみです。

ある日のFacebookにはイギリスで初めてゴルフのプレイをして「夢が叶いました!」と書いてありました。

 

Kさんは途中,日本から先に送られたゴルフバックが届かないなどのトラブルがあったのこともあったので、結果的にゴルフができることになりこのFacebookを見て感動してしまいました。

また私はKさんの夢をかなえるお手伝いをさせていただけたんだ。と思いとてもうれしくなってしまいました。

 

最近は旅の様子をFacebookにあげている方も多く、楽しまれているご様子を見るのがとても楽しみです。

Kさんは引き続き世界一周旅行を楽しまれているようです。

 

英語+趣味

退職のお祝いにかねてからの夢をかなえたい、と留学の計画をする方も多いです。

Kさんのように英語プラスゴルフ、英語プラスフラワーアレンジやウィスキーなど・・・

私もこのようなお問い合わせのお手伝いをするのはとても楽しいです。

あなたの気になる疑問お寄せ下さい!

投資、相続、住まい、法律、健康、ファッションなど、
専門家に質問したいことがありましたら、お気軽にお寄せください!

お寄せいただいた質問や、専門家の回答は、
あなたの個人情報を特定できない形で、Q&Aコラムとして掲載させて頂きます。
また、質問の内容によってはお答えできない場合がある事をご了承ください。

質問例

質問内容

おすすめ記事全ての記事を見る >>

PAGE TOP