アトラ50
真に豊かなライフスタイルを実現する50代以上向け専門情報サイト

会員登録でもっと豊かに [ 新規登録 ]

 >  > リフォームで高級旅館のようなお風呂を実現

リフォームで高級旅館のようなお風呂を実現

 

日本人はお風呂好きだと謂われていますが、プラスチックなどで出来たユニットバスに入っています。

それも、1坪かせいぜい広くても1.25坪のプラスチックの箱の中で入浴しています。

 

 

このお風呂もユニットバスなんです。

ユニットバス以外は、お風呂を湿式工法でしか作れないと思っている方へ。

フリーバス企画のオーダーメイドユニットバス「創作バスルームシステム」という選択肢があるんですよ。

CGを作成してお客様にご覧いただくので、完成イメージもばっちり掴めます。

 

日本人の入浴文化の素晴らしさ、楽しさを満喫しようではありませんか?

ユニットバスという文明製品も良いけど、日本の入浴文化を楽しみ、そして、外国には無い文化を自慢しましょう。

 

庭を眺めながら入浴。

日本人で良かった。と思う瞬間です。

 

 

上の写真は、マンションのバスルームです。

マンションのお風呂空間も、高級旅館のような落ち着いた和風バスルームにすることが出来ます。

フリーバス企画の「創作バスルームシステム」は、工場成形の防水パン内蔵です。

マンションでも漏水の心配がいらない安心構造なのです。

 

もっと、日本のお風呂空間をワクワクドキドキする空間にしませんか?

 

あなたの気になる疑問お寄せ下さい!

投資、相続、住まい、法律、健康、ファッションなど、
専門家に質問したいことがありましたら、お気軽にお寄せください!

お寄せいただいた質問や、専門家の回答は、
あなたの個人情報を特定できない形で、Q&Aコラムとして掲載させて頂きます。
また、質問の内容によってはお答えできない場合がある事をご了承ください。

質問例

質問内容

おすすめ記事全ての記事を見る >>

PAGE TOP