アトラ50
真に豊かなライフスタイルを実現する50代以上向け専門情報サイト

会員登録でもっと豊かに [ 新規登録 ]

 >  > 電気のいらない自然派加湿器

電気のいらない自然派加湿器

403出店業者さんの商品をご紹介します。

 

 

電気を使わない自然気化式の加湿器です。

 

信楽焼の多孔質陶器の浸透蒸散、吸収の特徴を最大限活用したもので、

陶器表面からの蒸発でお部屋を加湿するという原理です。

 

使い方は簡単で水を受皿に入れるだけで準備完了。

 

電気式の加湿器とは違い自然にやさしく部屋を加湿してくれます。

 

湿度45%以上の室内環境を作り、冬季におけるインフルエンザウイルスの

増殖を抑制してくれます。

コップ一杯の約20倍の蒸散効果があり、サイズによりますがナチュラルトーン

TW(本体サイズ:H470×Φ150~250)で約6畳分の加湿が可能です。

 

また、加湿機能だけでなく見せる陶器としてシンプルデザインされていて、

和室や洋室でも、春夏秋冬でも置き場所を選びません。

 

カラーはホワイト、ライトブラウン、ブラックが選べます。

電気不要、維持費は水だけのエコ製品です。

 

電気を使わない加湿器なので、どこにでも置けるということが使う

範囲を広げています。

 

自分で湿度度調整できないお年寄りや入院患者さんたちがベット近くに

置き、使われているそうです。

 

また、ワイン愛好家が湿度が必要なワインセラーにも活用されています。

 

今年の冬からエアコンで乾燥したお部屋にいかがですか?

 

 

あなたの気になる疑問お寄せ下さい!

投資、相続、住まい、法律、健康、ファッションなど、
専門家に質問したいことがありましたら、お気軽にお寄せください!

お寄せいただいた質問や、専門家の回答は、
あなたの個人情報を特定できない形で、Q&Aコラムとして掲載させて頂きます。
また、質問の内容によってはお答えできない場合がある事をご了承ください。

質問例

質問内容

おすすめ記事全ての記事を見る >>

PAGE TOP