アトラ50
真に豊かなライフスタイルを実現する50代以上向け専門情報サイト

会員登録でもっと豊かに [ 新規登録 ]

 >  > 毎日ビューティ!山田みきです

毎日ビューティ!山田みきです

はじめまして☆

 

エステティシャンでもあり、、、

ヘアメイク(美容師)でもあり、、、

着付師でもあり、、、

ヨガインストラクターでもある

 

健康と美容のスペシャリストを目指している山田みきです。

 

 

母親が美容師で、美容が身近だったことと

自身がアトピーやアレルギーに悩まされたことで、本格的に美容の道へと進みました。

 

エステティックでは、20代から60代の方の身体とお肌に向き合わせて頂いています。

その中で、節目であるイベントでのお着付けやヘアメイクもさせて頂いています。

ヨガは、エステティックでは取り除ききれない、筋肉のこわばりを取り除くために取り入れています。

 

エステティック、ヘアメイク、着付けでは、コンテスト全国大会にて優勝や入賞の経験があり、その経験を基に、お客様に合わせた施術、お支度を出来るよう心がけています。

その他、各資格、国際ライセンスまで取得しています。

 

 

私は、経験を大切に考えています。

どんな経験でも前向きにとらえ、前進する糧にします。

 

更年期という症状が現れ、介護をするようになったら,女性として、また、健康と美容のスペシャリストとしてのスタートだと考えています。

 

アトラ50をご覧の皆様の方が、素敵な女性としての道を前に進んでいらっしゃると思うので、私がエステティシャンとして見て触れた経験での情報をお伝えすることで、もっともっと輝く女性への道を歩んで頂けたらと思います♥

 

 

追伸:

「毎日ビューティー!素敵な50代を目指して」というブログをしています。

娘の面白い行動やお話も載せています!ご興味ある方は是非、ご覧下さい。

 

毎日の笑顔が「健康と美容」を作ります!

今日のあなたのsmile-essenceはなんですか?

 

 

毎日ビューティ!山田みき

 

 

あなたの気になる疑問お寄せ下さい!

投資、相続、住まい、法律、健康、ファッションなど、
専門家に質問したいことがありましたら、お気軽にお寄せください!

お寄せいただいた質問や、専門家の回答は、
あなたの個人情報を特定できない形で、Q&Aコラムとして掲載させて頂きます。
また、質問の内容によってはお答えできない場合がある事をご了承ください。

質問例

質問内容

おすすめ記事全ての記事を見る >>

PAGE TOP