アトラ50
真に豊かなライフスタイルを実現する50代以上向け専門情報サイト

会員登録でもっと豊かに [ 新規登録 ]

 >  > 自分のケアやメンテナンスしていますか?

自分のケアやメンテナンスしていますか?

こんにちは!

 

きれいは世界を変える・ヘアメイクアップアーティストの片桐愛未です。

 

GWはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は明日から大阪・福岡でメイクアップセミナーを開催します。

 

メイクアップすることは自分と向き合う作業。

 

自分を見つめて、自分の素敵なところを

たくさん発見して頂けたら嬉しいです。

さて、私は起業して2年と半年。

 

本当に目が回るほど忙しくて

 

仕事が終わって家に帰り

 

夕食を作って、食べるとそのまま

 

ベッドへ、、、

 

の生活。

 

 

自分自身を見つめて、自分自身の声を聞いている余裕がありませんでした。

 

 

ようするに自分自身のケアが全くできていなかったこの2年半。

 

 

ずっと履けていたパンツが。。。。

 

 

きつい。。。。(汗)

 

 

一日立ちっぱなしの仕事をしてむくんだ足のケアもしないで

 放置。

そういえば、お尻も太ももも、ふくらはぎも太くなったような気がします。

 

 

いいえ!

 

 

気がするのではなく、

 

 

太くなっていました!!(汗)

 

 

50才過ぎて、運動もしない、仕事に追われ、

 

汗もかかず、だと

 

間違いなく、代謝が落ちて、

 

 

デブまっしぐらですね。

 

 

美容の仕事をしているのに

 

これでは説得力にかけるではないか!!

 

 

とかなり焦っていたところに

 

知り合いのエステのみき先生から嬉しいお誘いが!!

 

 

ボディトリートメントはいかがですか?

 

 

はい!是非!!

神泉にある渋谷エステサロン沙桜(Sa・Sa)

 

 

 このサロン大人の隠れ家的エステサロン

 

 民家をまるごと一見エステサロンにしてしまった

 

 おしゃれで、癒しのエステサロン。

 

ドキドキしながらお家の中に入っていくと

 

そこは昭和な内装。

 

 

 

そして何といってもオススメは

 

炭酸泉のお風呂♪

 

 

 

20分くらいぬるめの炭酸泉につかっていると

 

 

汗がじわ~~っと

 

 

にじみ出てきました。

 

 

それだけでもかなりデトックスされたように感じます。

 

 

マッサージは

 

ハンド

 

 

しっかり揉み解してくれながら、老廃物を流してもらえました。

 

 

そして、みき先生の温かいお気持ちが伝わってきて

 

癒しの手に始終うっとり。

 

 

マッサージはしっかりめが好きなので

 

 

かなりの痛気持ちいい

 

 

を堪能できます。

 

 

肩こり

 

疲れ

 

デトックス

 

むくみ

 

のケアなら

 

 

オススメの大人のエステサロン沙桜です。

今回みき先生のおかげで

 

自分の身体からの声に耳を傾けることができました。

 

 

私こんなに疲れていたんだ~(汗)

 

それに気づかせていただいた

 

みき先生に感謝です。

 

 

ありがとうございました。

 

 

50代、自分自身を大切に

 

自分自身が本当に必要なこと正直に

 

 

もっともっと素敵に輝いた人生を送っていきたいですね!

それには

自分ケアの時間を取っていくことがとても大切です

 

 

素敵なGWを

 

お過ごしください。

 

 

1枚の写真があなたの夢の扉を開く。。。スタジオラムズ

きれいは世界を変える。。。メイクアップサロンラムズビューティ

あなたの気になる疑問お寄せ下さい!

投資、相続、住まい、法律、健康、ファッションなど、
専門家に質問したいことがありましたら、お気軽にお寄せください!

お寄せいただいた質問や、専門家の回答は、
あなたの個人情報を特定できない形で、Q&Aコラムとして掲載させて頂きます。
また、質問の内容によってはお答えできない場合がある事をご了承ください。

質問例

質問内容

おすすめ記事全ての記事を見る >>

PAGE TOP